Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

α-STATION「CHUMMY TRAIN」(doaラジオ出演)

2005-11-26 | doa

25日「α-STATION・CHUMMY TRAIN」にdoaの徳永さん、大田さんのお二人が出演されました。
DJはキヨピー事、谷口キヨコさん。この人のトークは本当におもしろくて
徳永さん、大田さんも、いつもとは一味違ったおもしろさを発揮されてたような気がします
ラジオを聴きながらあんなに笑ったのは初めてかも知れない・・・
では特におもしろかった部分と(全体的におもしろいトコしかなかったです)感想です。

時刻は20:50分。「キャンドル」が流れてスタート。

キヨピー(以下D)に「最近気になってる事とか、お昼何食べたとか、何でもいいです」
と自己紹介がてら聞かれ「昨日買ったメロンパンを朝と昼に半分づつ食べた」と答える徳永さん。
「いつもはすごい食べるんですけど・・・」と言う徳永さんに「体悪いの?」や「二日酔い?」
という突っ込みが大田さんとDから入ってました。
大田さんは「最近お鍋をよく食べる」とおっしゃってました(特に「キムチ鍋」が好きだそうです)
この時Dから「何て呼ばれてますか?」との質問があり「徳ちゃんですね」と
徳永さんが答えたのをキッカケに(?)Dは番組中ずっと徳永さんの事は「アッキー」(何故?)
大田さんの事は「紳ちゃん」吉本さんの事は「大樹・大樹さん・大ちゃん」で通されました。
最初はちょっと変な感じもしたけど途中から違和感なく聴いてる自分がいましたね

ここからは徳永さん(以下アッキー)大田さん(以下紳ちゃん)吉本さん(以下大樹)でお送りします。
D「今日は大樹は何してるんですか?」
アッキー「ヨーロッパでトレーニング中・・・」
D「ヨーロッパのどこですか?」
アッキー「スペインの領の何とか諸島・・・何だっけ?」
紳ちゃん「伊豆七島?」(はぁ?(笑))
アッキー「違う違う(笑)」
カナリア諸島でのトレーニング施設の説明や大樹のレーサーな話しがありました。
 
ここでキヨピーのファッションチェック!!
自分で洗濯して縮んだTシャツのアッキーと新しい水色のTシャツの紳ちゃん(doaブログ参照)
縮んだTシャツの上はチェックのシャツのアッキーに
D「まさかその上に何も着てないって事ないですよね?」
アッキー「着ようと思ってコートを持ってきたんですけど、暑くて暑くて一回も着れなくて」
D「え~!まじですか~?」
紳ちゃん「熱あるんじゃないの?」・・・ってそれはあなたでしょ
・・・またしても長くなってきた Part2へ続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CANDLE | トップ | α-STATION「CHUMMY TRAIN」part2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
doa radio[α-station] 生出演!! (soul station blog)
もう、昨日になっちゃいましたけど。 久々にdoa(正確にはoa)がラジオ生出演!! 同じ関西でも、京都ってなぜか電波が届きにくい・・。 やけど、昨日はなぜかばーっちり聴けました!!
α-STATION 『CHUMMY TRAIN』【前編】 (海の底のお話。)
昨夜doaの徳永さんと大田さんが生出演された『CHUMMY TRAIN』のレポです。 かなり長くなるので、分けます。 とりあえず、全体の流れと気になったトークをレポしたいと思います。 まずは「キャンドル」がフルでOAされました。 そしてお二人が登場された...