しのみー観察所

SV1000Sを愛車に日々なんとなく生きる人のブログらしきもの。元GSR250乗りでカスタムについても記載しております。

SV1000S今後の予定

2016年10月29日 12時22分44秒 | バイク

どうも、マフラー事件の日に職場から連絡がきて「明日明後日明々後日出勤してネ」といわれ絶望していたしのみーです

おかげで30日のエンジョイライダースミーティング行けなくなりました



そういえばこのブログの読者さんがいるとわかってちょっと驚いています

マイナーで球数少なくて周りに理解されないのにね

GSR250のことを調べていたらこのサイト見つけてSV1000Sとかいう超絶かっこいいバイク知りました!
とかならいそうなんですけどね(笑


ノーマルマフラーに数時間で戻ったわけですがまだ諦めていません

今年中にマフラー買います。新品を

ってわけでこれからどうしたいかまとめると




・マフラー

ヨシームーラー!にします。USです

いまだに新品であるし10万円ほどで買えるし見た目いいしエンドバッフル次第では90db半ばまでおとせそうなので

一応標準でヨシムラロゴつきのバッフルあるので音量によってはそのままかも

タイプはTRSです

ほんとうは2エンドがいいのですがそんな洒落たものはありません

ブルーフレイム?たっかいよ!


・フルカウル化

やろうかどうしようか悩んでいるものNo,1

海外からの取り寄せかーめんどくさいなーとか思ってたら某通販サイトでピラミッド製を発見

でもソニックシルバーのサンプル画像がどうみてもグレー・・・大丈夫?

あと熱の心配かな


・ブレーキキャリパー

乗り換えたときから思ってたけどフロントがまぁ効かない

ブレンボか他のバイクから流用するか

一応ぽん付けで着けられるものがあるので

このバイクに乗ったあとにSS乗るとブレーキ効きすぎて怖い


・ラジエーターカバー

いわゆるシュラウド

以前SVのこと調べていたときに大東市でかっこいいのを作っているところがあったけど今調べても出てこない

そしてSVを検索しているとたまに装着している人の画像が出てきて物欲が・・・


・シングルシートカウル

純正はなんか薄くてもう少し高さが欲しい

なのでGSX-R1000のカバーをどうにかして装着できないか模索したい

キャベツ入るくらいのスペース・・・はさすがに無理だろうけど(このネタわかるあなたはなかなかの感染者



・シフトインジケータ・電圧計

いま何速だっけ?ってしょっちゅうなるので欲しい

軽く流していざ攻めようと思ったときとか

ガチャン キュキュキュキュキュ(1速

電圧計は電機系弱いスズキさんの車両にはぜひ欲しい




とりあえずはこんな感じでしょうか

30万・・・はかかりませんね

とりあえず次はシフトインジケータつけて冬のボーナスでマフラー買っちゃいます

問題なのは11月の残業予定時間が80時間を超えること・・・

生きていたら買います(
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SV1000Sマフラー交換!・・・... | トップ | SV1000Sパニアあり?なし? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL