しのみー観察所

SV1000Sを愛車に日々なんとなく生きる人のブログらしきもの。元GSR250乗りでカスタムについても記載しております。

ソロツーin美山

2017年05月16日 16時46分31秒 | バイク

タイヤ交換して調子のってます

めちゃくちゃ走り回ってます

月ヶ瀬経由で針テラスへ一日2回も行ったり・・・



タイヤ交換して初の美山ツー

一人寂しく町中を走り、一人寂しく田舎を駆ける!

最近、相方が欲しくなってきました(女の子なら尚いいね!)

友達が都合あわないって自分も大人になったんだなぁ



第二京阪の下道をひたすら北上して京都市街へ入り、さらに北上して周山街道へ

嵐山パークウェイに心惹かれたのですがのんびり走りたい気分だったのでスルー


昼飯もろくに食べずに美山を通過してかやぶき屋根の家のほうへ





あれ、あんな瓦の家あったっけ・・・

撮る場所もろくに考えずパッと撮ってパッと移動





かやぶきのほうから美山へ向かう道中

なんかいいなぁとおもったのでバイク停めて撮影


ちなみにこの時は久しぶりにカメラ持っていったので拡大しても綺麗でした

やっぱ写真はカメラだよね




お昼過ぎには帰宅

そもそも夜遅くまで走るのがあまり好きではないので早めに帰りました




TS100もいい感じです




次はどこいきましょうねぇ

たまには違うとこ行きたいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ交換 | トップ | ジャケット新調 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SV乗りです (こうすけ)
2017-05-18 15:02:50
はじめまして

何とな~くネットサーフィンしてるとここにきました。
記事を読んでると ライコランド? SV? えっ!それって!? そう私のバイクです^_^;
見てくれてる人もいるんだなーと嬉しいかぎりです。
FB、mixiでSVのコミュにもいてるので良かったら探してみてください(^^)
Unknown (しのみー)
2017-05-20 20:30:23
>こうすけさん

カガヤマの方ですよね!今は亡きライコランド吹田店や大阪モーターサイクルショーなどでお見掛けしたことがあります。
つまらないサイトですがお立ち寄りいただけてうれしいです!

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL