しのみー観察所

SV1000Sを愛車に日々なんとなく生きる人のブログらしきもの。元GSR250乗りでカスタムについても記載しております。

なんちゃってGSV1000SーKATANA-

2017年06月18日 21時47分46秒 | バイク

にりんかんに寄るとカタナに貼ってある「刃」ロゴ単品売りがあった

そういえばSVもとんがってるし銀色だしカタナっぽくしたらどうなるんだ?と思い後先考えずに画像加工




えーうーん・・・悪くはないと思う

でも柄の部分がないよね

名前はV2だしXをVにしたらいいよね







以上、暇つぶしでした!




(ちなみに主は750と1100の見分けがつく程度にはカタナが好きです)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インカム新調 Sena 20S | トップ | SV1000SとTS100 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL