しのみー観察所

SV1000Sを愛車に日々なんとなく生きる人のブログらしきもの。元GSR250乗りでカスタムについても記載しております。

SV1000Sとフルパニア角度色々画像

2017年08月10日 23時14分54秒 | バイク

最近ソロツーばかりになってきたのでフルパニアにすることにしました

といっても過去に一度フルパニアにはしていますので簡単に取り付けできます

まぁ位置調整なんかをしたので手間取りましたが・・・



















かなり乗り味は変わります

やはりリーン時にいきなり寝るのでちょっと怖いですね

あと幅がそれなりにあるのも大変・・・すり抜けとか関係なく気を遣います



しばらくはこれでいこうかとおもいます

「どこか旅行でも行くんですか?」って絶対きかれるんだろうなぁ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後輩と行く福井県ツーリング | トップ | 雑話No.I »

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL