しのみー観察所

SV1000Sを愛車に日々なんとなく生きる人のブログらしきもの。元GSR250乗りでカスタムについても記載しております。

ぶらり針ツー

2017年07月15日 23時48分08秒 | バイク

記事の頭ってなんて書き始めたらいいんですかね

「こんにちは」とかでいいんですかね

いままでは適当にやっていたんですけどそろそろ考えるの辛いのでもう「こんにちは」でいいか




今日はちょっくらぶらりと針テラスへ

美山行こうかと思ったけど行くのがめんどくさいので針テラスにしました

美山は22日に後輩と福井県ツーリング行くので途中に立ち寄る予定ってのもありますが




阪奈道路を進み突き当りの奈良公園を左折、369号線に入ります

阪奈は基本的に信号ないから快適だし辛いのは奈良市街だけなのでこっちは来るの楽なんですよね



月ヶ瀬に寄るか迷ったけど攻めたい気分ではなかったのでスルー






今日は少なかったかな?

milleとかH2とか珍しいバイクはいたんですけどね

R1200GSのおじさんがバイク倒しちゃって隣のバイク巻き添えにしたの見て焦ったり(これからは停めるとこ考えよう・・・)




針テラスはそれなりにバイクが集まるんですが・・・


SVがいない!

いた!ヤエーヤエー! とおもったらFZ!

ややこしいんじゃーーーーー!

FZはかなり見るんですけどね、SVがね、うん


ってことで暑い中満喫(?)してきました

ちなみに最近はおとなしいので燃費がリッター18くらいだったりします




次の記事は来週の福井県ツーリングですかね

それまでチェーン洗ったりしながら時間過ごしてます








っていいたいところだけど最近いろとりどりのセカイとPSO2やっててひきこもってたり

真紅かわいい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« V-strom250 試乗! | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL