しのみー観察所

SV1000Sを愛車に日々なんとなく生きる人のブログらしきもの。元GSR250乗りでカスタムについても記載しております。

そうだ、月ヶ瀬に行こう

2017年03月07日 15時09分58秒 | バイク

通勤路に梅が綺麗に咲いているのを見るともうそんな時期なんだな~と

ってことで明日は月ヶ瀬に梅を見にいってまいります

去年は次長と行ったんだったかなぁ



まずはその前にチェーン清掃

最近洗って無くてギトギトでした



このプレートの内側がなかなかとれなくて・・・

ちゃんと綺麗にしとかないとルブを吹いたときに剥がれるんですよね

とりあえず洗って一日放置して揮発&乾燥

で、今日はルブを吹いてまた一日放置

あ、洗うときに水は使っておりません(ほっといたら錆びちゃうし)


そういえばこのチェーンもおそらく純正だよね

ぶっちゃけこの色はないだろ・・・って感じだから固着とか進んでたら変えたいんだけど今見る限り全然使える(笑)

シールも全部あるし固着は軽度のが一ヶ所、コマもちゃんと回ってる

しばらくお金がないからいいんですけど・・・次はThreeDのシルバーつけたいな


さて、明日は月ヶ瀬行ってまいります!

ではまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事、多忙 | トップ | SV1000S、GIVIのトップケース... »

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL