しのみ~。のひみつきち(仮)

ブログというより買ってきたフィギュアや玩具の
名状しがたい感想のようなもの
たまに視聴感想や日常生活載せたりします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

覚醒の遺伝子

2016年11月05日 | 日記


静岡県での上映が浜松だけだったので
1度は諦めてた
「劇場版 銀河機攻隊
マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子」



友達の「ペン回し(あだ名)」と
見に行って来ましたヾ(*´罒`*)

TV放送から3年近く経ってても
やっぱり燃えるわ!!

出撃シーンでは
本編OP「PROMPT」が流れたり
(自分は初期OPの「私は想像する」が好き)

戦闘シーンでも
当時の劇中歌が流れたりと

見どころ満載(≧▽≦)

来れて良かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

劇場まで送り迎えしてくれた
しのみ〜。パパに感謝です(^人^)



しのみ〜。の日常
風邪は大分良くなってきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪(〃 ´ д ` 〃) ひいたぁ! | トップ | 物理は嫌いです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事