篠窪の四季写真

神奈川県大井町篠窪(しのくぼ)から見える冨士山は超きれいで感動します。
春夏秋冬それぞれ見所があります。 現代版頼朝?

篠窪(しのくぼ)より あなたには雲の声が聞こえますか

2017-02-24 06:28:08 | 10_富士山写真
 お早うございます
隣町の秦野市中央運動公園からみる富士山の夕焼けが綺麗でした。

02/21は運動の為、夕方に秦野市中央運動公園に行って来ました。
健康維持のためのウォーキングが目的です。
普段から、1万歩/日が日課ですがこの頃サボッテおり、久々に歩きました。
篠窪にいない時に限って、富士山の夕明けがとても綺麗です。
富士山は少しだけ見えますが、焼けた空がとても綺麗。

あなたには雲の声が聞こえますか?
私には、何となく、聞こえそうであと一歩理解できません。
気象予報士の方たちは凄いですね。
ちゃんとお話しができている方々であり、感心致します。
石原良純が判り易くて、人間らしくてとても好きですが、何故かこの頃
テレビの天気予報では出なくなってしまいましたね。

遠い昔、亡くなった父から俺には「霊の声」が聞こえる。
お前には聞こえないのか?
お前は聞こえる受信機が無いからだ。
ラジオだって目には見えないけれども、受信機があれば聞こえるだろう。
それと同じだ・・・ と言われて、
ホホー親父も三輪明弘の様な事を言っていたなと思い出しました。

富士山?雲?霊?が必死に何かを訴えかけようとしているのは感じますが
・・・・歯がゆい。 今一歩理解できない。

普段、必ず持ち歩いているバカチョンカメラでパチリと撮ってしまいました。
篠窪で撮りたかったな。 篠窪からだと「何と言いたかったのか」理解できたかも。・・・・・
これまで撮りためていた色んな顔の写真を張り付けて見ました。
あなたでしたら、何かを感じられますか?

【秦野市中央運動公園からみる富士山】

02/21/2017 17:48 下側に富士山の頭だけがチラッと見えます。



【篠窪(しのくぼ)の近辺で撮影した夕方の富士山】
01/27 渋沢駅より


03/22 篠窪にて 富士山は雲に隠れていますが、矢倉岳が何か言いたそう


03/24 篠窪にて 孫達とダイヤモンド富士を見に行く


03/24 富士見塚にて


04/01 篠窪の高田堂(タカンド)から見るダイヤモンド富士


05/11 篠窪より


05/21 篠窪より


05/24 走っている小田急線車窓より


05/27 秦野市今泉台にいたとき超不思議な雲 
(向かって左側の富士山から向かって右側の丹沢に向かって赤い雲が)


06/16 いこいの村の夕暮れ (これも1回/年見れるかどうか)


08/06 走っている小田急線車窓より


09/04 富士見塚より


09/08 篠窪から新松田駅へ抜ける山道にて


10/16 松田山付近からの夕暮れ


10/16 松田山付近からの夕暮れ 酒匂川が光って綺麗
 

10/27 篠窪にて


11/20 篠窪の見晴し休憩所にて 雲海は1回/年見れれば超ラッキーの景色です。


12/06 篠窪にて


12/06 篠窪にて夕暮れの富士を眺めるハイカー


12/12 走っている小田急線車窓より(早朝の月と富士山のコラボ)

【その他】
時間が許せば「NPO法人しのくぼ」のホームページも見てくださいね。
http://nposhinokubo.web.fc2.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠窪(しのくぼ)より大井町... | トップ | 篠窪(しのくぼ)の「見晴ら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

10_富士山写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL