篠窪の四季写真

神奈川県大井町篠窪(しのくぼ)から見える冨士山は超きれいで感動します。
春夏秋冬それぞれ見所があります。 現代版頼朝?

篠窪(しのくぼ)の隣町の出雲大社に富士さん(日馬富士)を見に行ってきました

2017-01-03 18:03:27 | 14_写真公開
 今日は
本日(1月3日)は隣町秦野市の「出雲大社相模分祠」のイベント(福迎祭)に行って来ました。大相撲の伊勢ケ濱部屋親方(元第63代目横綱の旭富士)一門の方が来てくれ
福餅をまいてくれました。

私はふじさんのファンですので「ふじさん(日馬富士)の写真」をしっかり撮影してきました。 いつ見てもいい男ですね。

【福迎祭の風景】

横綱 日馬富士の素敵な笑顔










沢山のお客さんにいっぱい投げてくれました。


勢ケ濱部屋親方(元第63代目横綱の旭富士)


照ノ富士も可愛かったです。 又、安美錦もアミチャーンの声援がとんでいました。

今年は3日間続けてふじさんに会えて幸せでした。
次回は2月3日(節分祭)に又出雲大社に来てくれると思います。 楽しみですね。

【春はこんな感じで素敵です】

2016/4/2の出雲大社と桜

時間が許せば「NPO法人しのくぼ」のホームページも見てくださいね。
http://nposhinokubo.web.fc2.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠窪(しのくぼ)の隣町から... | トップ | 篠窪(しのくぼ)から遠く離... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

14_写真公開」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL