篠崎高等学校野球部球親会

篠崎高等学校の野球部を支える父母の会の集い場所、試合予定&結果を親の目から見ています。

VS 高島高校戦 結果

2017年07月15日 18時39分46秒 | 試合結果
今日も大変暑い1日でした。
グラウンドもスタンドも、暑さと戦いながらの試合となりました。

貴重なお休みの1日を、母校の応援に時間を割いてくださった卒業生、関係者、在校生の皆様方
ありがとうございました。


VS 高島高校 戦
5対7
あと一歩のところで、残念な結果となりました。


ご声援あつく御礼申し上げます。



会長より

篠崎高校の選手らしく、打って負けました。
応援ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月15日 VS高島高校  | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよー (Unknown)
2017-07-15 19:45:27
とても、いい試合見させてもらいました。結果は残念でしたが、選手みんなカッコよかったー。3年生、お疲れさま!素敵だったよー!
お疲れ様でした。 (篠高応援団)
2017-07-16 07:29:54
きのうはジェーコムで応援と言う形になりましたが、中々良い試合をしてたと思います。3年生は最後の夏になってしまいましたが、高校で3年間野球をしてきたことを社会人になっても忘れずに頑張ってくれたら嬉しいですね。下級生は3年生の悔しさを胸にまた秋から頂点目指して頑張って欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む