松本光正の高血圧セミナーの感想

松本光正先生の高血圧セミナーが人気と聞きDVDで発売されている薬で下げない血圧革命というDVDを購入して感想ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松本光正の高血圧セミナーの感想

2013-07-18 20:59:24 | 評判


会社の健康診断で血圧が高いと言われ病院に行くようになりました。


友人達からは、血圧が高い場合降圧薬を毎日飲まなくてはならないと聞いていたので続ける事はどうしても嫌でした。

薬の副作用では昔嫌な思いがあったため抵抗がありました。

辛い思いをしたことがあるので薬を使わずに血圧を下げる方法がないか医者に聞いたところ他には方法もないし定期的に病院にも通院しなくてはいけません。と言われてしまいました。

でも、どうしても病院に通ったり、薬づけの毎日になるのは嫌でネットで調べ始めました。

そして、松本光正院長の薬で下げない血圧革命を知りました。

サイトには今まで、血圧で悩んでいた方達が薬も使わずに血圧を安定させたり、血圧で悩んでいたことを忘れる事ができるほど幸せに暮らしている方達がたくさんいたのです。

松本光正先生は、42年間にわたり、内科医として高血圧の患者さんを診てこられているので

私もこの方法で、血圧の悩みが改善することが出来るのではないかと思いすぐに購入しました。

届くのも早く、すぐに始める事が出来ました。


まずは、血圧についてきちんと理解することから始めました。

今までの認識とあまりにも違う事に、ます驚きました!

病院やネット、知り合いなどから聞く、今までの血圧を下げる知識と全く違いました。


また、血圧の薬を飲む人は飲まない人に比べ脳梗塞になる可能性が2倍にもなることも知りました。

松本光正院長に出会っていなかったらそのような事も知ることなく病院で出された薬を無理に飲み続け、もしかしたら脳梗塞になっていたかもしれません。

医者から出された薬で脳梗塞になる可能性が2倍になってしまうなんて恐ろしくて仕方ありません。

その他にもDVDには、


・なぜ血圧を心配すると高血圧になってしまうのか
・高血圧の人が知らない科学的に証明された正しい食事の仕方
・降圧薬を飲んでも血圧が下がらずに数値を上げてしまう体の状態
・気づかないうちに自分で血圧を上げてしまっている4つの要因
・21年間降圧薬を飲み続けていた方が自然に血圧が落ち着いた理由とは



などが入っていました。

どれも説明がわかりやすく理解する事が出来スッキリしています。

また購入の時に分からないことや質問などが出来るメールサポートがあるので安心だなと思い購入をすぐに決める事が出来ました。

どんなに小さな悩みでも大丈夫と言われていたので私も実際にメールを送ってみましたがとても親切で丁寧なお返事が返ってきました。

メールサポートなどのサービスもあり、不安もなく血圧を下げる事が出来るので病院などに通院しなくてもいいのがよかったです。

そして、血圧が正常の数値に戻ることが出来ました。健康診断で出ていた数値が今では信じられないくらいです。

血圧に悩むことなく今まで通り生活が出来るので良かったです。

長年血圧に悩まれている方達は数多くいると思いますが1日も早くこの方法を知っていただきたいと思います。







【関連情報】
遺伝のせいか家族や親族には高血圧患者が多く高血圧は気になります。血圧を下げる方法には薬に頼らないで改善する方法が紹介されています。



この記事をはてなブックマークに追加