しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

朝のウオーキング/CSソフトバンク2勝

2016-10-15 23:02:16 | 地域の情報
10月15日(土)
 今日は朝からいいお天気で気持ちのいい朝でした。そんな気持ちのいい朝だったので、朝のウオーキングに出かけました。ウオーキングに出かけると、赤いカラスうりや黄色く色づいてきた稲、コスモスの花などいろいろな秋を発見することができ、気持ちのいい週末の朝とました。
小さい秋見つけた◆◆◆◆
 また、CS(クライマックスシリーズ)ファイナルステージ第4戦は、ソフトバンクが2回表、長谷川のソロで先制し、4回に今宮の2ラン、6回には松田のソロが飛び出すなど、効果的に得点を重ねました。投げては、先発・バンデンハークが6回2失点の好投し、最後は守護神・サファテが締め、後のないソフトバンクが2勝目をあげました。この調子で残り2勝し奇跡を起こして欲しいと思います。頑張れソフトバンクホークス!!
 一方、セリーグはマツダスタジアムでセ・リーグの最終ステージ第4戦があり、レギュラーシーズン優勝の広島が同3位のDeNAを8―7で破り、25年ぶりの日本シリーズ進出を決めました。最優秀選手(MVP)には、12打数10安打(打率8割3分3厘)で4打点の活躍をみせた広島の田中が選ばれました。日本シリーズは22日からマツダスタジアムで開幕します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗な夕焼け/CSファイナルス... | トップ | コスモスの道ウオーキング/落... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。