しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

大型連休後半始まる/自然の恵み木苺実る/テントとハンギングバスケットの手入れ/ホークス3連勝

2017-05-03 23:06:34 | 地域の情報
5月3日(水)祝日憲法記念日
 今日は祝日憲法記念日で大型連休も後半が始まりました。全国の高速道路で渋滞が始まりました。お出かけの方は交通事故に十分にご注意ください。山には若葉が萌え、空の雲も夏の雲になってきました。(上写真)
 さて、朝ウオーキングをしていると木苺が美味しそうに実っていました。摘まんで食べてみると自然の素朴な味でした。
自然な感じが美味しい木苺
 それから、メンテナンスのためにキャンプ用のテントとウオールハンギングバスケットの手入れをしました。テントはドーム型のテントを張って陽にあて、内側を掃除機で掃除しました。ハンギングバスケットは錆を落として塗料を塗って中のバスケットを新しいものと取り換えて土を入れ替え花苗を植えました。手入れをすると気持ちよくなりました。
テントとハンギングバスケットの手入れをしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八十八夜/絵画漬けの一日/ソ... | トップ | ガーデニングをしました/ソフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の情報」カテゴリの最新記事