しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

さわやかクラブに参加/外国人観光客1000万人突破/ソフトバンク3連勝

2017-05-19 21:59:40 | 日記
5月19日(金)
 今日も晴天で日中は夏日となり暑い日でした。
 さて、今日は金曜日なのでさわやかクラブに参加してきました。皆さんお元気でミニバレーにソフトテニスに卓球に頑張っておられました。
 私も卓球を楽しんでしました。楽しい時間はあっという間に時間がきてとても充実した時間でした。
ミニバレーを楽しむ皆さんソフトテニスを頑張る皆さん
 また、今日のニュースでは今年の外国人観光客が早くも1000万人を突破したということです。たくさんの外国人の皆さんがお見えになり、もっともっと日本のことを知って欲しいと思います。
 それから、メットライフ球場で行われたソフトバンク対西武戦は、ソフトバンクが接戦を制して3連勝しました。二回に松田のソロで先制し、同点の七回、上林の右翼線適時二塁打で決勝点を挙げました。先発のバンデンハークは7回1失点で4勝目をあげました。この調子で優勝めざし頑張れソフトバンクホークス!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の一日/ソフトバンク連敗... | トップ | 誕生日祝にランチを/ファーマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。