しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

明日から示現会小品展始まる/男子ゴルフ全米オープン松山2位

2017-06-19 22:42:58 | 地域の情報
6月19日(月)
 今日も暑い日でした。朝は水やりをしました。明日は待望の雨が降るということですので、恵みの雨に期待したいと思います。
 今日は福岡市新天町南通り紳士用品シノハラ2Fのギャラリー セルで示現会小品展の搬入がありました。会員の皆さんがお見えになり作品を搬入しました。作品展は明日の20日(火)から25日(日)まであります。時間は11:00~19:00(最終日は17:00)の間です。
 会員の皆さんの力作ばかりで、気に入った作品がございましたら購入することもできます。お近くにお出かけのご予定のあられる方はギャラリー セルへ是非お立ち寄りください。よろしくお願いします!!
力作が並んだ示現会小品展作品は運び込んだ状態で飾りつけはこれからですギャラリー セルまで是非お越しください!!
 また、米ウィスコンシン州のエリンヒルズ(パー72)で18日まで開かれた男子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米オープン選手権で、松山英樹(25)がメジャー大会の日本勢過去最高に並ぶ2位に入りました。14位から、8バーディー、2ボギーで猛追、最終ラウンドのベストスコア66を出し、通算12アンダーまで伸ばしました。ブライアン・ハーマン(米)と並ぶ2位で、賞金105万12ドル(約1億1700万円)を獲得。この活躍で、4位だった世界ランキングは自身が持つ日本勢最高(3位)を更新する2位へ上がりました。松山選手凄いですね。さらに優勝めざし頑張って欲しいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シードセミナーに参加/セ・パ... | トップ | 恵みの雨/さわやかクラブ・絵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。