しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

WBC侍ジャパンイスラエルに勝利し準決勝進出

2017-03-15 23:36:42 | 地域の情報
3月15日(水)
 さて、WBC侍ジャパンは今日は昨夜のキューバ戦に続いてイスラエル戦でした。これまで5戦全勝で迎えた第6戦のイスラエル戦は、勝てば決勝トーナメントへ1位通過ですが、負ければプレイオフにもつれ込む恐れもある日本にとって負けられない大事な試合でした。先発のソフトバンク千賀が5回まで無失点で好投するものの、攻撃が再三の先制のチャンスをことごとく逃す重苦しい雰囲気でした。それを一掃したは侍ジャパン4番筒香の一発でした。筒香の一発でその回一巡の猛攻を見せた侍ジャパンが8-3で勝利し、予選ラウンド6連勝の1位でアメリカLAで行われる決勝トーナメント進出を決めました。決勝トーナメントでの優勝めざし頑張れ侍ジャパン!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵画サークル雅会に参加/WBC... | トップ | 錦織圭2年連続8強進出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の情報」カテゴリの最新記事