しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

帰省ラッシュ/朝のガーデニング/デッサン会に参加/家族を迎えに空港へ

2017-08-12 23:44:42 | 日記

8月12日(土)

 今日はお盆前の週末土曜日ということで各地の高速道路、駅、空港などはお盆の帰省ラッシュや旅行客などで大渋滞や混雑が見られました。故郷でゆっくりとお墓参りなどを楽しんで欲しいと思います。

 さて、今日は朝のうちに水やりや芝刈りのガーデニングを頑張りました。芝刈りをしたら庭がスッキリとなって気分もスッキリとなりました。

 また、今日は午後からデッサン会があったので参加しました。今日はモデルさんがお見えになり、裸婦デッサンでした。木炭を使って一生懸命にデッサンをしていたらあっという間に時間がきてとても充実した時間となりました。

木炭で描いた裸婦デッサン

 それから、今日は東京に行っていた家族が帰ってくるので夕方福岡空港へ迎えに行ってきました。空港がリニューアルされて初めて来ましたが新しい施設が綺麗になっておりとても混んでいました。

空港のフードコートは多くのお客で混んでいました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆ラッシュ始まる/朝のガー... | トップ | 朝のガーデニング/お墓参りに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。