しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

ガーデニング続き/油絵を描きました/ソフトバンク3連勝

2017-07-30 23:43:09 | 地域の情報
7月30日(日)
今日は7月最後の日曜日でしたが、とても暑い一日でした。今日も暑い中、朝のうちにガーデニングの続きをしました。今日は除草シートを張ってみました。明日はシートの上に洗った石を敷いていきたいと思います。明日も暑いと思いますが、熱中症に注意して頑張ります・
 また、明日からみやき町の風の館でデッサン展が始まるので出品する作品の仕上げをしました。今回は3点まで出品できるのでF15号の油絵とF10号の油絵、木炭デッサン作品の3点を出品したいと思います。
F15号の油絵F107号の油絵木炭デッサン作品
 それから、ヤフオクドームで行われたソフトバンク対日ハム戦は、投打がかみ合ったソフトバンクが4-3で勝利し3連勝で貯金を今季最多の29としました。宮崎県内の自治体などが協賛する「みやざきスペシャルDAYS」の2戦目に先発した同県出身の武田が6回途中2失点で3勝目をマークしました。今季自身初の連勝で、右肩炎症からの完全復活を印象づけた右腕は「ここ何年かはみやざきスペシャルデーで投げることができなかったが今日はしっかり投げることできた。ふるさとで応援していただいている皆さんのためにも、恩返ししていきたい」と地元への感謝を口にしました。1点リードの8回2死からイニングまたぎで完璧に締めたサファテが今季リーグ最多を更新する32セーブ目をあげました。首位楽天も勝ったため0ゲーム差は変わりません。優勝めざし頑張れソフトバンクホークス!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデニングを頑張りました/... | トップ | 7月も今日まで/ガーデニング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。