しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

総会に参加/初夏展開催中/藤井4段27連勝

2017-06-17 23:13:00 | 地域の情報
6月17日(土)
 今日も朝から天気がよく晴れの日でした。今朝もいつものようにまず庭や畑の花や野菜に水やりから一日が始まりました。
 水やりが済んだら、今日は私が所属する団体の総会が開かれるので鳥栖市まで出かけました。総会会場では久しぶりにお目にかかった皆さんとお会いしとても懐かしかったです。事業報告、決算報告、役員選出、本年度事業計画、本年度予算などの話し合いの後、本部から見えた役員の方のお話を伺い勉強になりました。総会の後、みんなで歌を歌い、お食事をして楽しく過ごしました。
 また、総会の後鳥栖市立図書館へ立ち寄り鳥栖美協初夏展を覗いてきました。当番の会員の皆さんとお話をして会場を後にしました。鳥栖美協初夏展は残すところ明日までとなりました。まだ見られてない方は、是非ご覧ください。よろしくお願いします!!
好評開催中の鳥栖美協初夏展◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 そして、本日、話題の藤井四段は大阪市の関西将棋会館で開かれたプロアマ戦で、学生名人の東京大学1年の藤岡隼太さん(19)と対戦し、開始から1時間44分で勝負が決まり、自身の連勝記録を27に伸ばしました。日本記録まで後1勝です。頑張れ藤井4段!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥栖美協初夏展開催中/さわや... | トップ | シードセミナーに参加/セ・パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。