しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

花公園とガンジー牧場へ行ってきました/お陰様で1150日目

2017-05-25 23:55:58 | 日記
5月25日(木)
 今日は朝少し雨が残っていたものの雨はあがり曇り空の天候の日でした。
 朝ホテルで朝食をいただき、目的地のくじゅう花公園に向かいました。目的地へは長者原や牧ノ戸などを経由してやまなみハイウェイを通って行きました。朝食の和食美味しかったです
 くじゅう花公園はあまりスッキリしない天候ではありましたが、とても広い敷地に多くの種類の花々が咲き見事なものでした。これがいいお天気だったらさらに綺麗だったと思いました。
広い敷地に多くの花々が楽しめる花公園今はポピィーが見頃でとても綺麗でした
 また、ガンジー牧場では採れたての新鮮な牛乳で作ったソフトクリームが最高でした。ようやく陽が射してきて遠くの久住や阿蘇などの山並みが眺められるようになってきました。
 帰りに長者原に立ち寄り辺りを散策したり、足湯に入ったりして自然を楽しんで来ました。
 ちょうど晴天の狭間の下り坂の天候の時に重なってしまった今回の旅行でしたが、ゆっくりと自然を満喫出来てとても楽しい二日間でした。
 それから、このしのちゃんブログは本日で開設1150日目を迎えることができました。これも毎日アクセスしていただいている多くの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。これからも頑張りますのでしのちゃんブログをよろしくお願いします!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯布院.榎木孝明美術館.温泉... | トップ | さわやかクラブに参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。