しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

さわやかクラブに参加/SB鷹の祭典4戦全勝/白鳳空前絶後の1048勝

2017-07-21 23:26:30 | 日記
7月21日(金)
 今日は夕立が降ったり晴れたり曇ったりと梅雨明けの暑い日でした。子どもたちにとっては今日から夏休みが始まり楽しい夏の始まりだったことだと思います。
 今日は金曜日なのでさわやかクラブに参加してきました。今日も体育館の中はとても蒸し暑く、汗がたくさん出て大変でしたが、皆さん頑張っておられました。終った後スッキリとして楽しい一時でした。
楽しかったさわやかクラブ
 また、ソフトバンクが「鷹の祭典」4戦全勝としました。先発の千賀は6回を被安打3の1失点(自責0)と抑え今季8勝目をあげ、2015年から続く対ロッテの連勝を7としました。まさにロッテキラーですね。しかし、首位楽天も逆転勝ちしたのでゲーム差は変わりませんでした。優勝めざし頑張れソフトバンクホークス!!
 それから、大相撲の横綱白鵬(32)=本名ムンフバト・ダバジャルガル、モンゴル・ウランバートル出身、宮城野部屋=が愛知県体育館で開かれている名古屋場所13日目の今日、大関高安を下して通算勝ち星を1048(219敗)とし、1047で元大関魁皇(700敗)と並んでいた歴代最多記録を更新して単独トップに立ちました。白鳳関大記録おめでとうございます。さらに記録の更新を頑張ってください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿