しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

PTAははおやオリンピックの練習/強化試合日本勝利

2016-11-11 23:47:38 | 地域の情報
11月11日(金)
 今日は朝方は曇りでしたが、昼からいいお天気で暖かい日でした。
 さて、今日はPTAははおやオリンピックの練習の日でしたので参加してきました。皆さんお仕事後のお疲れのところ熱心に練習をされていました。私も自分が出る種目の練習をして楽しい時間でした。
 ははおやオリンピックは来週土曜日に開催される鳥栖市PTAで恒例となっている行事です。各学校PTAでこの日に備えて練習を頑張っておられると思います。来週のははおやオリンピックが楽しみです。
熱心に練習に励む皆さん◆◆
 それから、野球日本代表「侍ジャパン」は本日、東京ドームでメキシコ代表との強化試合第2戦を行い、11-4で勝利しました。3-7と大敗した前日の第1戦から一変、この日は手堅い攻撃で得点を積み重ね勝利しました。WBC優勝を目指し頑張れ日本!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨模様の木曜日/侍ジャパン強... | トップ | 強化試合侍ジャパンサヨナラ勝利 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の情報」カテゴリの最新記事