しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

さわやかクラブに参加/雅会に参加

2017-05-16 22:08:20 | 日記
5月14日(火)
 今日は曇りがちで少し肌寒さを感じる日でした。
 今日は火曜日なのでまずさわやかクラブに参加してきました。
 皆さん元気に頑張っておられました。私も負けないように卓球をしてきました。いい汗をかいてとっても楽しい時間でした。(上写真)
楽しかったさわやかクラブ
 また、夕方から同じく火曜日なので絵画サークル雅会に参加してきました。今日はバラなどの季節の花が用意してあって静物制作でした。
 皆さん真剣に絵画制作に取り組まれていました。私もピンクのバラを描いてみました。あっという間に時間がきてとても充実した時間でした。熱心に絵画制作に取り組んだ雅会ピンクのバラを描いてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿