しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

3連休最終日 祝日海の日/鳥栖美術協会7月例会に参加

2017-07-17 23:18:46 | 日記
7月17日(月)祝日 海の日
 今日は3連休最終日の祝日 海の日でした。朝から暑く海が恋しい季節になりましたが、3連休で海での事故も多かったようです。皆さん熱中症と共に水の事故にも十分にご注意ください。
 また、今日は鳥栖市立図書館で鳥栖美協7月例会が行われたので参加してきました。例会では6月に行われた初夏展の反省と来年の70周年記念の計画について話し合いがありました。
 それから、美術についての会員の話があり、私も話をしました。自分が美術を始めるきっかけや美協に入った動機、そして美術を続けてよかったこと、最後にこれからの決意について話しました。
 それから、みんなで絵の鑑賞会をして例会を閉じました。色々とお話を伺ったり、話をしたり、作品を鑑賞したりと充実した時間となりました。
とても勉強になった鳥栖美協例会
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗な夕陽 | トップ | 絵を描きました/マーメイドジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。