しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

大荒れの一日/CS始まるソフトバンク先勝

2016-10-08 23:11:32 | 日記
10月8日(土)
 今日は朝から大雨で大荒れの一日でした。
 午後からセ・パ両リーグのCSクライマックスシリーズ第1ステージが始まりました。パリーグはヤフオクドームでソフトバンク対ロッテ戦の第1戦がソフトバンク千賀、ロッテ涌井の先発で幕を開けました。初回ロッテの2本のホームランで先制を許しましたが、キャプテン内川の活躍で追いつき8回に今宮の決勝打で勝ち越したソフトバンクが先勝しました。第2戦も勝利して、日本シリーズ進出、日本1を目指して頑張って欲しいと思います。
 一方、セリーグはクライマックスシリーズ初出場の3位DENAが巨人を破って先勝しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎くんち始まる/リオ五輪パ... | トップ | 町民体育大会開催さる/雅展開... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。