しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

ガーデニングを頑張りました/ソフトバンク戦を観戦してきました

2017-07-29 23:18:44 | 日記
7月29日(土)
 今日も暑い週末になりました。暑い中昨日まで続けている枯れ泉水の石と土を除く作業を今日も頑張りました。下の地土が出だしたので、ここまでで明日は除草シートを張ってみたいと思います。
白石や土を除いた枯れ山水
 それから、作業が済んでシャワーを浴びた後、家族と一緒にヤフオクドームで行われるソフトバンク対日ハム戦を観戦するために福岡へ出かけました。
 ヤフオクドームでは夏休みの週末ということもあり、満員盛況でした。ゲームは今宮の2ランで先制したソフトバンクが優位に試合を進め、柳田の2ランでダメ押し、先発千賀が8回まで3塁を踏ませない好投を見せるナイスゲームでした。久しぶりの生の野球観戦でしたが、試合をとても堪能しました。
迫力ある柳田のバッティングラッキー7の応援大谷のバッティング勝利の花火の後オープンルーフが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暑い中ガーデニング/絵... | トップ | ガーデニング続き/油絵を描き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。