しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

きました・・・

2009-03-25 18:35:14 | 最近
お待たせしました・・・

しのを本当に、いつも応援してくれてる皆様へ・・・

日テレモノマネバトル・・・1月4日最終回を迎えましたが・・・

新番組が、5月3日(放送日変更になる可能性もあります)

放送になります

日テレにて!!!!!

モノマネグランプリ(←ネーミングももしかしたら変更になるかも?)

そこへ、しの出演することになりました

わーいわーい

新番組に、出演できるなんて・・・

本当に、本当に、本当に、本当に・・・・・・

嬉しい

何としても、やらなくては・・・

楽しみにしててください


応援してくれている、みんなのおかげです・・・

だから精一杯、頑張るよ

みんなの期待にこたえられるように・・・

進んでいくで~~~~~~

これからもしのぶちゃんを。。。。よろしくね


告知

3月30日

TOKYOコメディーシアター
八重洲ライブ

場所 ビックエコー八重洲本店B1F
   HIT STUDIO60’s
お問い合わせ先 03-5205-3800
開場 PM6:00
開演 PM8:00

4月14日

笑龍門(横浜)

お問い合わせ先 045-317-2545
(PM2:00以降にお問い合わせください・・・)

に出演します・・・

お近くの方は・・・

ぜひぜひ見に来てください


SHINO


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ルフィパパ)
2009-03-25 19:26:21
おめでとう

今回は観覧ないのかな
あったらまた行きたいな~
何チャンだろ
しらべてみよ
返信する
おめでとう! (かずちゃ)
2009-03-25 20:45:01
嬉しい
かなり嬉しいww

これからも仲間なので応援するからね!

もう楽しみすぎて仕方ない!

早くしのちゃんにまた会いたいなぁ~

GWはしのちゃんから始まるんだねw

がんばれ~
返信する
なんと言っても (鉄犬(テッケン))
2009-03-25 21:24:55
Youtube 20万再生のしのさん

そりゃぁ~TV局もほっておけないでしょ

WBCのトーナメントよりも 熱く応援しまっせ
返信する
そそ (すーさん)
2009-03-25 21:58:23
今、熱いのは・・・・

しのさんです!

そりゃぁ沢山の人がYouTubeを見てくれて
そして感動してくれてるんですからね。
八重洲と笑龍門は(今回は)行けないけどね。

さて、オンエアチェックしないと!

返信する
絶対見ます!! (CELSIOR)
2009-03-25 23:34:48
めでたい

絶対見ます

たぶん仕事中になるんで録画します

久しぶりにYouTube以外でしのぶちゃんを見れる
がんばってぇ
返信する
Unknown ()
2009-03-26 00:43:08
単独ライヴの模様はYouTubeで見ました。感動しました。今度は携帯の小さな画面じゃなくて、TVの大きな画面でしのぶちゃんを見て感動出来るんですね!今から待ち遠しいです。
返信する
おぉ~! (Hiro(シャープ))
2009-03-26 01:04:51
このあいだ、番組終わるっていってたから、
残念!って、思ってたけど、良かったね~&楽しみ♪
オンエア―、正式に決まったら、アップしてネ☆
又、テレビ前で応援してるよ~頑張ってネ(^^v
返信する
楽しみ☆ (ユゥ)
2009-03-26 01:57:45
新番組に抜擢されるなんてスゴィ
楽しみにしてるね録画もちゃんとしないと!!

八重洲30日行きま~す
返信する
しのちゃん★ (まぁこ)
2009-03-26 02:23:01
すごーい(*^^*)
おめでとねん★
絶対見るからッッ!!

どっちも行く予定やから
会えるの楽しみに
しております(^O^)
返信する
おめでとう (クロス)
2009-03-26 07:25:06
しのちゃんおめでとう

新番組に出れるなんてすごいね

宮崎ではまず放送があることを祈らなきゃね
返信する