こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

経験

2017-06-15 21:50:50 | 健康
家から駅まで

送り迎えを

してもらって

仕事へ行きました

朝、改札を通ると

声をかけてくれた人がいて

すこし話をして

ホームへ

とにかく

ゆっくりとしか

動けないので

そろそろと

職場でもそろそろと

動いて

1日を過ごしました

今週1週間の

お茶当番は

ぎっくり腰経験者でもある

同僚が変わってくれました

経験者にしかわからない

痛みだからね。

ありがとうございます

助かりました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギックリ腰その後 | トップ | 回収 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり腰 (Ken坊)
2017-06-16 08:40:21
ぎっくり腰と一口に言っても、
筋肉が痛んでいるのか、ヘルニアで神経が刺激されているのか、はたまた他の原因か?
椎間板ヘルニア系であれば、接骨院での治療には限界が有ると思われます。
外科的な診察を受けられるのが良いかも知れませんね。
いずれにしても、筋力や骨が弱いのが原因と言われる症状なので、良くなったらそのあたりを留意して生活しないとですね。
お大事にして下さい。
ken坊さん (さくら)
2017-06-16 12:53:10
ご心配ありがとうございます
やっぱ、筋肉ですよね。
筋肉大切だとおもいます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。