こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

中秋の名月

2016-09-15 21:57:40 | いろいろ






肉眼で見ると

雲がかかっているようには見えないけれど

写真に写すと雲があって

はっきりと見えないのは

なぜなのか?

わからないけれど。。




職場の

コピー機が調子がわるくて

昨日と今日修理の人を呼んだ

昨日はインクが余分なところに着いて

紙が汚れてしまっていた

今日は

エラーコードが出て

電源を落とす指示が出たので

電源を落としたけれど

エラーコードが消えなくて

いつもと違う大きな音が鳴りやまないのだ



修理をしてもらい

すぐに治ったので

また明日から使えるようになった。

いつも普通に使えるのもが

使えないのは

不便なことだ。。


今日の昼間

お金を支払いに行った

洋菓子店で

いただいた

嬉しかったもの



なんだか

たべるのがもったいない。




今思うと

歌だサックスだ



なんだかわけのわからない

遊びはいったいなんだったんだろう

よほど

この街の

音楽関係者は

人を

馬鹿にするのが

好きらしい。。

やだやだ




今日は涼しくて

窓をあけているので

虫の声が聞こえる

そんな

小さな幸せを

大切にしている

人間なんだけどなあ。。























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホットコーヒー | トップ | レタスチャーハン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。