こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

かまたま

2017-10-09 23:44:15 | ぴょんこ






ぴょんこは生牧草が大好き

よく食べます。

ぴょんこの爪を切りに

うさぎショップへ行った時に買ってくるんですけどね。

お昼ご飯は

かまたま



娘と義母の入所している施設へ行き

そこへ先に来ていた義父と一緒に

近くのうどん屋さんへ

行きました。

孫の力は大きいですね。

ほんと助かります。

夜ご飯は

娘が餃子を作ってくれました。

作るときにちょっとした工夫があって

面白いですね。

うまく言えないけれど

こんな思いを母もしたんだな

ってことを思い出しました。

何というか

お母さんという役割が

少しづつ軽くなっていくというか

そんなところです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなた | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴょんこ」カテゴリの最新記事