こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

ギックリ腰その後

2017-06-14 21:20:28 | 健康


これは今日わたしの夜ご飯
コンビニのお弁当だけど
息子が買って来てくれました。

味が濃いので全部たべることは
できなかったけれど

昨日の夜は
ざるそばを買って来てくれたし

動けない時に
少し手伝ってもらえると
助かりますね。

昨日と今日仕事を休んで
まだ有給がないので
そのぶんお給料はないけれど

背に腹はかえられぬ
って感じですね。

大変だよ。

生活の見直しをして
身体をいたわろう

自分の代わりは
いないもんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギックリ腰 | トップ | 経験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。