こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

2017-04-23 22:27:52 | 家事
昨日、今日と本当に

よく寝ています

休養と睡眠はとっても大切

人それぞれ

必要な睡眠時間は違うと思うけれど

それにしても

天気が良いので

外に出ることができないのは残念です

ちょっとした買い物と

近くの集会所へ

ペットボトルを捨てに行きました



その集会所の横にある花壇です



花壇のお世話をしてくださる

ボランティアさんがいるんですよね。

花がいっぱいの

良い季節です







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤサイジュース | トップ | カレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。