こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

免許更新

2016-10-14 22:04:19 | いろいろ
昨日、作成した紅茶フェスの資料を

メールに添付して送りたくて

朝早くに職場へ行く

そのあとすぐに

運転免許の更新へ



3年前、息子の入学試験の日に

運転違反をしてしまったので

近くの警察署ではなくて

県の運転免許試験場へ行かなくてはいけなかった

1時間の講習で無事、更新

ほっとする



その後

名古屋駅で友人2人とランチ



大きなお肉

これで1000円、スペシャルランチの期間中でした。らっきー

オージービーフかな

その後

スキンケア講習会へいって

リフトアップ&保湿ケア

普段はとってもいい加減なスキンケアなので反省

ここまでするのか~

といったところです。

そして

東京からお墓参りに来ていた妹と

待ち合わせてお茶をする



高島屋の5Fの喫茶店


国産紅茶を発見して

飲んでみる。

おいしかった~







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛丼の日 | トップ | サラダ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も次回は (Ken坊)
2016-10-16 22:44:36
平針 (-_-メ)
Ken坊さん (さくら)
2016-10-16 23:08:15
あ~
ちょっと遠いけれど
ちゃっちゃと
終わっちゃいますから
どんま~い

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。