こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

ファミール

2016-10-17 22:29:39 | いろいろ
近くのヨーカドーの2階に「ファミール」

というファミリーレストランがある

子供が小さいときに、たまに行っていた。

同じ階に小さなゲームセンターがあって

そこも行ったよなあ。

昨日、iPhoneの機種変更へ行った時

データの移し替えに

1時間くらいかかるというので

寄ってみた。


2016 17:06

そのお店の北側の窓から写した風景。


2016 16:49

これは、今日の仕事終わりの1枚

明日はからっと晴れた日になってほしい。

そんな願いを込めて写した1枚

新しいiPhoneは電池が減らない。

少しだけストレスが減ったのでした。。

少しだけね~






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿命 | トップ | 秋だねえ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのゲーセン (Ken坊)
2016-10-19 17:36:52
あのゲーセンの横に有ったちっちゃな電車に乗るのが、ウチの娘達は好きでした。
あの頃は可愛かった・・・
Ken坊さん (さくら)
2016-10-19 17:43:14
保育園か小学校低学年か
そんなころでした
そういえば、
ヨーカドーの1Fで
ムシキングのゲームでも
遊んでました。
あの頃は可愛かったですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。