こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

ペペロンチーノ

2016-11-02 22:23:36 | 美味しいもの

ペペロンチーノを作った



パセリを買うのを忘れたので

見た目がよくないけれど

味はなかなかでした。



簡単サラダ

アルファルファって意外と好きかも。







リンゴの美味しい季節になりましたという写真を

FBにアップしたら

色々なコメント&曲を頂きました。

リンゴすったー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お便りコーナー | トップ | 歌ってくるなり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺペロン (Ken坊)
2016-11-04 00:42:30
ってのは、たいがい見た目が地味なもんです。
でも美味しいよね (^O^)/
Ken坊さん (さくら)
2016-11-05 00:02:03
お店にパスタを食べに行っても
トマトソースやクリーム系を
注文しちゃうので
ペペろんちーのって
食べたことあんまりないんですよ。
うどんで言うなら
素うどんって感じなんでしょうか?
でもまあ
美味しくて
また、作っちゃおうかと思ってます。

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。