こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

傷薬

2016-10-12 22:46:45 | いろいろ
今日は朝から

市役所で紅茶のPR販売

10/23紅茶フェスのPRも兼ねている





市役所でバルーンでできた「マスコットキャラクター、あさぴー」を発見

是非かぶってみてください、としてあるけれど

ちょっと、恥ずかしい。。

PR販売は

11時~1時30分までなので

お昼ご飯が少し遅くなる



昨日の夜作ったおでんがお昼ご飯

まあ、今日の夜ご飯にも登場したけれどね。

息子が部活で結構大きなすり傷をしてきたので



久しぶりに傷薬とガーゼを買い込んだ。

これだけあれば安心だ。

TV愛知で放送していたカラオケバトル

元タカラジェンヌのRIRIKAの歌が

すっごくいい!



聴いていると悪霊が退散する感じ~

今日は松田聖子の

瑠璃色の地球を歌っていたけれどね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予備は必要 | トップ | 牛丼の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (Ken坊)
2016-10-13 14:12:35
アサピーなんや!
かぶってみたい!!
Ken坊さん (さくら)
2016-10-13 19:52:30
そうなんだって!
あさぴーです。
上手に作ってあるでしょう
是非!かぶったところの
写真待ってます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。