こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

ひよこ

2017-01-03 20:47:12 | ごはん
お正月3日目にもなると

お正月感もなんとなく薄れてきているような

感じなのは私だけなのかも

年賀状を作ったのはいいけれど

プリンターとのつながりが良くないようで

直ぐに印刷が止まったりして

時間がかかってしまった。

お昼ご飯は

ほんと~~~~にあり合わせですが



これくらいのものにしておかないと

やっぱね~

夕方、歩いてお買い物へ行くことにして



駅の近くで夕日を写す

郵便局へいって書き損じの年賀状を

新しいものに交換してもらうときに

インクジェット写真用ではく

ひよこの年賀状が

可愛かったので

それに交換してもらった。

なので、今年の年賀状は2パターン



可愛く仕上がったので満足です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氏神様へ | トップ | 新年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。