こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

随分よくなりました

2017-06-17 18:01:42 | 健康
さて、ギックリ腰が
良くなってきたからといって
調子にのっては
いけないので
今日は午前中になんとか
家の中を片付けて
午後から
休憩しながら
ごそごそと
自分の事を始める

その前に今日の朝ごはんは
ピザトースト

そしてお昼は写真がないけれど
ゆで卵とチーズのトースト

ごそごそと出してきたのは
これこれ

リボンがいっぱい
まだ他にもあるけれど
綺麗に箱に入れなおしました

あー癒される
普通のリボンだけどね。

今日の夜ご飯は
牛肉と野菜を炒めたものと
冷奴
そして沢山作った
コールスロー


沢山食べて
ビタミンとって
もっと
元気にならなくちゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回収 | トップ | ミシンカバー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学生の頃 (Ken坊)
2017-06-19 19:31:51
生まれて初めてピザトーストなるものを食しました。
ハイカラな食べ物やなぁ~と、
ちょっと大人になった様な気分になったのを
覚えています w
ken坊さん (さくら)
2017-06-20 07:16:40
ピザトーストのはじまりは
喫茶店メニュー
からなんでしようか?
お手軽なので
軽い食事やおやつに
ピッタリですよね。

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。