こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

紅葉とコスモス

2016-11-10 23:10:18 | アルトサックス
今日の昼過ぎ

一般公開準備中に「どうだん亭」へ行ってきました。

その一部の写真です









満天星ツツジだけではなくて

コケもすっごくきれい。

庭の中に入って写真を撮影させていただきました。

すごく楽しかった。

その帰りに

コスモス畑へ







ここも見頃です。


今日はアルトサックスレッスンの日

少しづつ速さを上げながら

細かく練習しています。

おもしろいよ~

満天星ツツジとコスモスのおかげで

気分も上々

なんだかしらないけれど

がんばろ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こたつ | トップ | 孫の手 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こすもす (Ken坊)
2016-11-12 00:26:09
秋桜という割には、桜とちがって
長もちだなぁ~ ♪
ken坊さん (さくら)
2016-11-12 05:08:43
桜は咲くときはイッキニ花が咲いて
1週間から10日で散っちゃうもんね。
コスモスは咲いてから
どの位で散るんでしょうね。
1つの花の寿命は短かくても
その後の花が咲き続けるから
長く感じるのかな、どうなのかな?

コメントを投稿

アルトサックス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。