こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

端午の節句

2017-05-05 22:42:43 | 美味しいもの


美味しい「ちまき」と「柏餅」隣り町、春日井の「井藤菓舗」さんで購入

私の友人も、お店にいたお客さんも美味しいと言っています。

今日の一番は

自転車に乗っても飛ばない帽子を作ったこと。

100均でネックストラップを購入


ネックストラップの先端を切って、切ったところを布で包んでボタンを両面に飾りとしてつけてみた。








帽子の裏側、タグが付いたところから

左右、耳の所まで縫い付けるという簡単なもの





これで、本当に飛ばないかどうかは

自転車に乗るときに帽子をかぶって、実験してみないとわからないですね。




新緑のまぶしい季節になりました。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半分 | トップ | コインランドリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事