こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

さぎ

2017-03-07 22:48:34 | さんぽ


この季節の黄色の花は

とてもいいですね

この写真の花は

道の隅っこにある雑草だけれど

ビタミンカラーというのは

こういう事なのかと納得です!

お昼から

お休みして

お散歩へ





さぎのように見えるけれど

白いのはアオサギ

黒いのはカワウとのこと

他にも

カモもいて

風は強くて

雪が降ってくるので

寒かった!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合格 | トップ | 羽を広げて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (Ken坊)
2017-03-08 22:05:52
野鳥観察道は奥が深いのですよ (^O^)/
Ken坊さん (さくら)
2017-03-08 22:14:02
ちょっと見ただけでは
見分けがつかなくて
難しいですね。
でも
なかなかおもしろいです!

コメントを投稿

さんぽ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。