こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

桜甘酒

2017-04-20 23:31:13 | 美味しいもの
右膝をかばって歩いているからなのか

腰に負担がかかり

なんとも

困ったことに

背中がまっすぐに伸びない



あったかい甘酒を作ろうかと思ったけれど

その作業をする間

立っているのが

ちょっとしんどい。

そういえば昔

桜甘酒を販売したことを

思いだした。

この時期限定の甘酒だけど

桜の塩漬けを甘酒の上に乗せたっけ

桜の塩漬けは

八重桜でつくるんだよね。

おもいだした!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋焼きうどん | トップ | チョコベリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。