こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

サラダ

2016-10-15 23:27:01 | いろいろ
午前中に紅茶フェスの資料を作って

グループ内に添付したメールを送信。

グループの中にプロのライターさんが見えるので

修正をお願いした。

世界中の茶園を回っているすごいライターさんで

すごく勉強になる。。







その後10/23紅茶フェスの会場となる

上の写真の場所にチラシとポスターを届けた

何かの行き違いなのか

それが届いていないと連絡が入ったからだ。



夜は

東京から友人がこちらへ帰ってきたので

女子6人で

ご飯会となった

とりあえずサラダ





その後

コメダで



一番左のおでこが私。

いつものようにご飯を食べたら眠くて

困った

急に寒くなったので

昨日の夜は寝つきがいまいち

思わず冬の布団を出した。

今日はあったかい布団で

ゆっくり寝よう。。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免許更新 | トップ | 寿命 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。