こんにちは!さくらです。

自由に気ままに書けたらいいな

チョコベリー

2017-04-21 21:59:00 | 健康


今日の朝写したチョコベリー

この花は咲くととっても可愛いのですよ。

膝をかばって腰も痛くなって

本当に大変だけど

ゴムのベルトを巻きながら

今日の午前中はお仕事をしてきました。

イベントの買い出しにも行ったし。

頑張ってるなあ私!



明日とあさっては

お家の中で

そろそろと動きながら

休養です。

不思議とこんな時は

よく眠れるのですよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜甘酒 | トップ | ヤサイジュース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。