つれづれなるままに

自分の思う事、感じる事をつらつらと・・・姐さんの極楽日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日のスーパーニュース

2007年03月15日 11時15分40秒 | Weblog
昨日のフジテレビ系スーパーニュースで
いつも子供達が診て貰っている小児科の先生が出ていました。

難病の子の担当らしく、その子の密着取材の中で
出ていたんですよ。女医さんなのですが、ざっくばらんで
とっても優しい先生です

知っている人がTVに出ていると何だか変な感じだよね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が「イヤイヤ」だよ | トップ | 今朝は雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。