ケ・セラ・セラ

のんびり~ゆっくり***

旅の終わりに☆

2017-06-03 | 犬と旅行~音楽・画像付き


Patti Austin ~ Smoke Gets In Your Eyes






霧雨に煙る新緑の軽井沢を通って帰路につきました

途中、星野温泉発祥の地でランチに立ち寄りました

まだ星野グループがアチコチに手を広げる前、かなり昔ですが。。。
母を連れて日帰り入浴に来たのを懐かしんで

ハイソな宿にリニューアルして日帰り温泉も様変わりしてましたが。。。
軽井沢だからか。。。そこに佇むと通りの木々でさえお洒落に見えます








茅野の水田、綺麗だったナ~~




万座は朝から霧雨








高速に乗ると一瞬霧が晴れ。。。




青空も




軽井沢に向かう途中...昔、詩音と立ち寄った姨捨SAに立ち寄りました




















星野温泉の施設内の村民食堂でランチ

















前方に見えるのが元祖、星野温泉。。。いまはトンボの湯



外にズミの花びらがまるで桜の如く散りばめられ








許可を頂いてパチリ




お蕎麦のメニューは、盛りとぶっかけ2種類のみ




ぶっかけ蕎麦




味は普通、蕎麦粉より小麦粉・長芋が多い








やっぱり撮ってしまうのよネ。。。トイレ




たっぷりと雨を吸い込んだ木々はより鮮やかに、より生き生きと輝いて
















ドッグデプトの前を通り過ぎ





結構食べてたナ~。。。な私

2013年詩音と軽井沢ランチ




昔は必ず立ち寄っていた老舗かぎもとやを懐かしみ














今回も詩音と行った所も巡りつつ

いろんな景色や人々との楽しい出会い盛り沢山の心に残る旅となりました










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-15 17:38:43
ご訪問ありがとうございます。
軽井沢ですか。
避暑地で有名ですよね。
私も行ってみたいです(^-^)

所で私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
たにむらこうせつ様 (Nardis)
2017-06-15 18:44:05
まずは…いらして頂きありがとうございました♪
そして…私の考え方は基本さるびあさんと同じです

読者登録は、時間をかけて繋がりたいと思ってますので、すぐには出来ません
せっかくのお申し出、申し訳ありませんが宜しくお願いいたします<(_ _*)>
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-06-15 21:03:24
了解いたしました。
またブログの方お越し下さいd(^-^)ネ!
たにむらこうせつ様 (Nardis)
2017-06-17 01:20:49
ありがとうございます。
又、お邪魔させていただきます。

コメントを投稿