shinoの暴走?妄想??日記

~モータスポーツ観戦日記&速報&Photo Album♪♪~
=サーキット出没→只今育休中です~☆=

花火の祭典inモテギ

2005-08-14 19:30:24 | 温泉&ドライブ
ツインリンクもてぎの花火♪\(^O^)/

こんな近くで見たの初めて!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

昨年は、耐久後モテギまで来たモノの・・・入れて貰えずでした・・・σ(^◇^;)

今回は念には念を入れ、スワえもん♪号で行くことにした♪

もちろん!運転手はスワえもん♪(^。^ゞ

行きにちょっと渋滞にハマッたものの・・・

駐車場&席は決まっているので楽チンチ~ン♪♪ d(⌒o⌒)b♪

入口までそんなに遠くの駐車場では無かったので必要以上に歩く事なかった♪(。・▽・。) ホッ♪(←shinoにはコレ重要!)

先ずは『ファンファンラボ』にてASIMOくんにご対面♪ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

その後、『カート』を楽しみ♪♪ d(⌒o⌒)b♪

いよいよ♪締めくくり♪o(^-^)oワクワク

花火の祭典!!

お弁当&ビール・ジュース&おやつ&粗品もついていたので

特にコミコミの売店に並んで買うことも無くてイイ感じ♪

(実はね・・・shino人混み大嫌い!!酷すぎると吐き気するんです・・・)

ただ・・・

エクストリームショーが・・・・


遙か彼方・・・(-。-) ボソッ

スクリーンが無かったら・・・良く分からなかった(x_x;)シュン


ちょっと雨も降ったけど・・・

いざ花火が始まると!!

そんな事すっかり忘れてしまいました!!

花火が綺麗!!ヽ(|||≧▽≦|||)/サイコーッ!! 
















↑下から撮るとこんな感じ。


真ん前&真上ですよ!!ヽ(|||≧▽≦|||)/

こんなにすごいなんて!!知りませんでした!!σ(^◇^;)

御陰で・・・

首が痛いです・・・(ーー;)

きっともっと下の階の席の人の方が痛かったのかな~??

でも!!超感動モノです!!花火!!

是非、来年も見に来ようと思う♪♪ d(⌒o⌒)b♪

もちろん!VIPテラス席で♪v(^o^")v

今日も楽しい1日でした♪

ご一緒した方々、お疲れ様でした~♪(。δ_δ。)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火ドッカ~ン!! (ミュウママ)
2005-09-01 20:29:05
shinoさん、こんばんわ~^^。

書き込みしに来てくれたんですね。

ありがとうございますm(__)m

これで茂木の花火を知人に見せてあげられます^^。



記事から本当に楽しかったのが良~く伝わってきますよ~。



写真も良く撮れています~♪

動画も静止画も綺麗です



本当に茂木の花火は綺麗ですよね



私も来年はまた行こうかな。

VIPテラス席でね(*^。^*)



返信する
ありがとうございます♪ (shino)
2005-09-02 18:20:45
ミュウママさん

初カキコさせて頂いちゃいました♪(^。^ゞ

モテギの花火の話題が出ていたモノで♪v(^o^")v

KISSくんが壊れていた為、黒いデジカメくんで撮ったので微妙ですが、雰囲気は伝わりましたか??



ってか、毎年「今年はKISSくんで花火撮るゾ!」と思いつつ・・・当日忘れたり、壊れたりで・・・・(滝汗)

来年は絶対KISSくんで撮りたいですね~♪

ええ。もちろん!!『VIPテラス席』です!

ミュウママさんも来年は是非行きましょう

返信する