徒然花

記憶することが苦手。心の赴くままに綴ろう。果てしなく些細な事だからこそ、己の片隅におきたい時がある。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

22.2.22

2010-02-22 14:04:03 | LOVE CAT
今日は平成22年2月22日でーす!
そうです。そうです。ニャンニャンニャンニャンニャンと。猫の日ですねー。
そこで、我が家の愛猫の大好きな布団カバーの取り替えの儀式をご褒美にしてあげました。

シーツの無いベッドがお好き~しっぽ太子編・きのこ~


何故かシーツが無い状態を好みます。
そして、興奮するとたぬきばりにしっぽ太子になります。

シーツの無いベッドがお好き~ケリケリ編・きのこ~


今日はおやつでもあげるとします。

そして。また新作モビールの写真UPUP!でーす。
このあいだは男の子用でオーダーが入っていたので、今回はピンクをふんだんに使った女子が好きそうな感じにしました。
最近は梵天も手作りしているので時間がかかるけど、楽しくやってます。







小春日和の良い天気!
仕事なので家を出れませんが、みなさまほっっこりして下さいなー。
公園へ行きたーい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I LOVE アニメ | トップ | 素晴らしきかな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぬきしっぽ♪ (シロタ)
2010-02-23 15:24:33
こんにちは。

うちのコも縞柄なんで、たぬきしっぽになりますよ。初めて見たときはこんなに膨らむのかー!ってびっくりしました。

ケリケリも感触が伝わってきちゃいますぜ。
結構なパワーとスピードなんですよね。
たぬきー! (shinoko)
2010-02-23 20:24:29
シロタさん。ご無沙汰でございます。
ほんっと、あのたぬきしっぽが可愛くてたまりません。
よだれもんの大好物です。
ケリケリも噛みながらなので痛いのですが、可愛いから我慢してしまいます。
猫と暮らしだしてから、猫の生態に驚くことばかりで楽しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
そういえば猫の日でした。 (キワモノ偏愛記 増補版)
写真を整理してたら半ノラ時代の鼻たれ小梅発見。うしろのコはきょうだい猫だな。このコはどうしておるかのー、元気だといいなー。 昨日は猫の日でしたのですねー。しかも平成22年2月22日。ニャン×5のスペシャルな猫日でござった。 flapperさんとこの記事、しっぽ太...