向かうところ敵なし

日々の出来事を忘れぬように…今日も吠えます!

WBC連覇~侍JAPANお見事!

2009-03-24 | 有名人
いやー、ここ数日間は
WBCでハラハラドキドキして…
もう力が入っちゃって大変でした。

しかし、
侍JAPAN、やってくれましたね♪
見事な勝利です。本当に素晴らしい。

イチロー様は、やはり神です。
彼の遺伝子がほしい…!(笑)

MVPは松坂でしたが
私としては、ぜひ!岩隈に…!と思います。
彼は素晴らしい!

苦しい試合(崖っぷち)ばかり
登板しているにもかかわらず
見事なピッチングでしたね。
立派ですよ~。

なんていうか…
岩隈は美しいね。品があるわ。
そして抜群の安定感。
彼の存在なくして
連覇はなかったでしょう。

それから、野手では
文句なしに青木だね。
守ってよし、打ってよし、走ってよし。
(最後ちょっとコケたけど)

でもトータルで考えると
青木の活躍は素晴らしかったでしょう。
韓国戦、2打席連続敬遠ですもん。
…イチローも青木を褒めていましたね。

青木…
選手としてもいいんだけど
特にあのツラがまえが好きだなー。
なんかこう…ちょっと生意気そうな感じで
『なんか文句あるんか?』みたいなね。(笑)
…いいわー、あのやんちゃ系。
弟にしたい。うんうん。

あ、私の第2の息子
マーくんも頑張ったね♪(いつから息子に…?)

とにかく、
今回はみんなが素晴らしかった。
久々に野球で感動しちゃいましたよ。

私、プロ野球は
あまり得意分野じゃないんだけど
国際試合&高校野球は好きなんです。

なんか燃えるのよね…(笑)

何がともあれ
本当に良かった。

おめでとう!侍JAPAN!
日本は最高だ!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ながらイングリッシュ…?? | TOP | GTEC for Students »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL